※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
妊活

排卵日から9日目で、妊娠の症状がないことに不安を感じています。2人目の妊娠を早く望んでいます。

排卵日から9日目です🥺
ソワソワしすぎて精神的に良くないですね…💦笑

これといって生理前と同じような症状しかないし今月もリセットかなぁ〜って早くも諦めてます…😿
妊娠しててもこのぐらいの時期は何も症状とか出ないんですかね?🥺

はぁ〜2人目早く来て欲しいよ〜😭🕊💗

コメント

ぽちゃこ

私いつもの生理前と同じ過ぎて諦めて
たまにはご褒美にお酒と柿ピー買うか〜って念の為検査したら陽性だったので症状なくても望みはありますよ🥺✨

• ぽちゃか

ぽちゃか

回答ありがとうございます🥰
    ほんとですか🥺🥺🥺妊娠してる時胸が痛いぐらい張るとかおりものが増えるとか変化あったとかいう書き込みばかり見て落ち込んでました😂全然変化なかったですか?

• 10月16日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

ぜんっぜん変化なかったです!!
    胸の張りは皆無だし、おりものもいつも通りだし本当に何も変化ありませんでした😳
    不妊治療していたので高温期の変化は結構気にしていたのですが本当に妊娠してるの?ってぐらいいつも通りでした😉

• 10月16日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

そうなんですね!!!すごく期待が持てます🥺💞
    いつもフライングして一喜一憂して先月はうっすら陽性出たのに化学流産だったので、旦那から遅れるまでフライングするなって言われたのでこのまま生理来ないことを祈ります😭💗💗

• 10月16日
トモヨ

1人目は特にいつもの生理前と変わらなかったですネ🤔🤔

• ぽちゃか

ぽちゃか

回答ありがとうございます🥺💗1人目2人目で違ったんですね!

• 10月16日