※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
住まい

今、新築の郵便ポストをなににするか悩んでいるのですが、皆さんはどこ…

今、新築の郵便ポストをなににするか悩んでいるのですが、皆さんはどこで購入されましたか?
外構会社に施主支給の方が安くなるから、買って持ってきたらタダでつけてくれるって言ってもらって探してるのですが、なかなかピンとくる物がなくて😅

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

楽天でネット探してつけてもらいました。

• ひづき

ひづき

やっぱりネットですよね😅
    昨日何軒かホームセンター行ってみたのですが、壁付タイプ(置型希望)しかなくて😭

• 10月17日

Amazonで置型タイプ買いました。
うちは共働きで置き配出来るやつがよくて。

• ひづき

ひづき

写真までありがとうございました❗
    このポストも候補にあがってましたが、設置場所が屋根がないので雨が入ってしまうことが気になってしまって🤔

結局昨夜、夫と悩みまくってAmazonであまり有名ではない日本メーカーのポストを購入しました☺️

• 10月17日

楽天!
メーカーのがいい!💕三協アルミとかリクシル🤲❤️

• ひづき

ひづき

メーカーのはすごくオシャレで機能がいいですもんね❗
    ただ、予算が😱
    本当はボビカーゴつけたかったんですけど、知り合いが先につけたのと高いので諦めたんです😢

• 10月17日

退会ユーザー

安いやつも、可愛いのありますよ❤️
    我が家、ディズニーが好きと外構屋さんに話したら、リクシルのディズニーシリーズで
    めっちゃ雰囲気が古いヨーロッパのポストを提案されました😤😔🤲😭ディズニーだから可愛いけれど、さすがに令和には、、、👌👌

• 10月17日