※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が私が寝ている間に携帯を勝手に見ています。私は全く目も覚めず気が…

夫が私が寝ている間に携帯を勝手に見ています。
私は全く目も覚めず気がつきませんが、翌日に、あれはなにこれはなにと聞かれます。LINEや、webでどんな検索をしているかなど見ているようです。ほかにも見ているかもしれません。見られてまずいものがあるとかないとかではなく、盗み見ようという気もちが理解できないし、寝ている間目を覚さないのを良いことに、盗み見てると思うとすごく気持ち悪いです。近々話そうとは思っていますが、皆さん、どう思いますか?

コメント

はな

ぜっっったいに嫌です!!
うちは勝手にケータイみたら別れると言っています!変わりにお互いのケータイでゲームしたり写真みたりは堂々としてます😄

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。
信頼してないの?何が気になるの?ってこちらも質問責めします。笑
夫婦でもプライバシーは必要です

ウェブ検索とか何か見られたくないです笑
盗み見るなら秘密にしとけよと思います💧
例えば自分がヤバいことがあって怪しまれてるなら仕方ないと思えますが、何にもないのに趣味感覚で見られたら本当に嫌です😅

私の旦那も寝ている間に
勝手に見てます(笑)
だからわざと検索履歴に
旦那 束縛 うざい
旦那 自分勝手 離婚
とか最悪なワードを並べたものを
残しておいてます(°▽°)⭐︎

自分にやましいことがあると、相手も同じだろうと思って疑ってかかるって事があるそうです💦
なので、携帯見てるのであれば疑われてる?ってことなので旦那さんにやましいことがある可能性もあります。
なので、自分の携帯みるなら旦那さんにも携帯提出してもらってみて良いですよ✨
同じことでしょう?と、、、。私のは勝手に見ておいて、自分のは見せないなんて筋通らないので、、、

まる子

私ならやり返して、どう感じた?って言ってみます。