※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
産婦人科・小児科

八戸市のはしもと小児科は土曜日に予防接種はできないでしょうか?

八戸市のはしもと小児科は土曜日に予防接種はできないでしょうか?

コメント

はしもと小児科のホームページを見ると…
「インフルエンザワクチンを含めすべての予防接種は、予防接種の時間帯のみ受付してます」
と、書かれてますよ☺️

• ポテト

ポテト

そうでしたか😭ありがとうございます!見落としていました💦

• 10月16日

退会ユーザー

もし土曜日が都合いいのであれば他の小児科に行くのもありかと!☺️
    うちの子 2番目がすわクリニックにお世話になってるんですが、こちらは予防接種の時間枠がなく、通常の診療枠で受けれます。(平日も)
    第一土曜日だけは午後に予防接種枠あります。(要予約)
    一応待合室も分かれているのでそんなに気にせず…我が家の他の姉妹も予防接種はこちらで受けたりしてますよ!

• 10月16日
  • ポテト

ポテト

平日だと仕事で夕方ぎりぎりになってしまうので、土曜日の午前中とかに打てたらなぁと思ってました!
    すわクリニックは湊高台ですよね?
    初診でも予約などせずに、当日行けば予防接種できますかね🤔

• 10月17日

退会ユーザー

すわクリニックは諏訪にあります☺️
    中央高校の近くです!
    ここの病院は基本予約とかないので、直接行って大丈夫です。

• 10月17日