※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と昨晩喧嘩しました。旦那は自分が悪かったと思ってるみたいで、い…

旦那と昨晩喧嘩しました。
旦那は自分が悪かったと思ってるみたいで、いつもならずっと不機嫌な態度をとるくせに今回はすぐにいつも通りの態度で接してきてます。
私も今回は旦那が悪いと思ってるので謝ってほしいです。
いつも通りなんて接することができません。

でも私が文句を言うと逆ギレしてくるのが目に見えます。
「めんどくさ、はいはいごめん」とか言われると思うのでそうなったら余計に腹が立つと思います。

皆さんなら今の時点で水に流しますか?
それとも逆ギレされるのがわかってても謝ってもらいますか?

喧嘩の内容は、昨日の晩ご飯に文句を言われたことです。
私なりに食材ロスを減らすことや節約をしたうえで旦那が喜ぶだろうなと考えて出した料理だったのに、こんな料理食べたことあるか?などかなり怒られ、「食べたことないもの出しちゃ悪いの?そんな怒ることなの?」と言い返しましたがそこから冷戦となりました。
(ちなみに少量しかない水炊きを鍋ではなくお皿に盛って出しただけです、あとはポン酢をかけて食べるだけの状態で)
寝る前にはすでに旦那の機嫌は直ってましたが私は今でも怒っています。

コメント

hinari

いや意味わかんないです旦那さん。お前が作ってみろや!
謝ってくるまで口聞きたくないですね。

はじめてのママリ🔰

謝ってくるまで何も言いません!

natty

自分が悪いと思ってるのに謝らず普通にしてくるのはズルいです😑

しかも小さい赤ちゃんがいる中、考えて作ってくれた食事に文句言うなら自分で作れ!と思っちゃいます💧(どんな状況でも出された食事に文句言う人はイヤです)

私なら逆ギレされようが納得いくまで喧嘩します😂

はまち

謝れ!
自分で作れよ.
人が作ったものに文句言うな!

てブチギレそうです。

謝るまで許さないです。

はじめてのママリ

みなさん私の味方をしてくださって心が軽くなりました😭✨
許しません!
とりあえず何か言ってくるまで冷たく接することにします!
もし逆ギレしてきたらブチギレることにします!