※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

最近寝ぐずりがひどく寝かしつけに苦労しています。旦那は寝かしつけに…

最近寝ぐずりがひどく寝かしつけに苦労しています。旦那は寝かしつけに意欲はある?ものの、毎晩お酒を飲みます。私からすると正直そんなので寝かせられるわけないでしょ…といった感じです…🥲お酒を飲んでから赤ちゃんを触られるのも嫌なので、その旨は伝えていますが、気にせず寝ていいよ、というものの私の寝かしつけをじっと見つめてきます…(これが一番疲れます…)酔っ払っている人に赤ちゃん抱っこされたくないと説明し昨日は寝てもらいましたが、朝起きた時完全に二日酔い、更に歯を磨いたかも覚えていないくらい酔っていたらしく、よくその状態で寝かしつけ代わると言ってきてたな…と。そんな状態の人に今後も寝かしつけ任せたくないなと思いました。本人にもその旨は伝えていますが、ここで愚痴らせてもらいましたすみません😂

コメント