※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は自分の時間を大切にし、リラックスしたいと思っています。趣味やゲーム、読書を楽しみたいです。育児中のストレスも感じており、スマホやネットショッピングが役立っています。

何も気にせず好きなもの食べて、音出してゲームしたい

朝は自分の支度だけして残業したり飲みに行きたい
コロナ禍だから無理だけど…

休みの日は自然に目が覚めるまで寝てたい

後回しにせず自分の服を洗濯したい

昼間からビール飲んで餃子食べたい

海外ドラマR指定気にせず垂れ流して見たい

京極夏彦の分厚い本をじっくり読みたい

スラムダンク一気読みしたい



育児中のスマホ依存が増えてるのってよく分かるよ
それしか無いんだもん
紙の本は破られるしテレビは子供優先だからDVDも見れない
子連れ買い物なんて疲れるだけだからネットショッピング捗る
Amazon primeは神
スラムダンク電子化してくれないかなぁ

コメント

ぷりん

わかります~💦
全く同じです!
私は常にスマホでLINE漫画読んでいます。息子はテレビでprimeのアニメを見ています。あとdTVも加入しました😅
本は、最近読んでいても邪魔してこなくなりました😆
私も好きなドラマや映画ずっと見ていたい。そして残業もしたい。仕事大好きなので、めっちゃ稼ぎたいです。