※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

親の私でも一人で3歳4歳の男の子をひろーい公園に連れていくの大変なの…

親の私でも一人で3歳4歳の男の子をひろーい公園に連れていくの大変なのに(国道が近い)普段面倒も見ない義父がドライブ連れてってくるわ〜って出てってひろーい公園行ってるらしい、、
ありがたいけど心配だからやめてくれぇ!!!

コメント

この前私が知らないうちに実父が勝手に2歳息子をドライブ連れていきました😇
普段チャイルドシート完全につけてない時に発車するジジーが😑💢
買い物中見とくよと言われたから信じたら普通に当時1歳後半の息子に目離してて私がふと見たら息子が5〜6段くらい高めの階段一人で登ってました💢
響き渡る私の発狂悲鳴です😇
他にも私がトイレ言ってるときに31のアイス食べさせて口にべったり
もうブチギレました💩
怪我なかったですが防ぎようないものが多すぎて何度も言ってるのに聞かないんですよねあのジジー💢💢💢
昭和の男は特に子供見守れる能力はないです🙋