※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで移動が大変。2人連れての外出方法を教えてください。家にいるのもつらい💦

上の子が赤ちゃん返りで移動も抱っこになることが多いのですが、その場合2人連れての外出はどうしたらいいのでしょうか?💦
先日支援センター行った時も駐車場から支援センターまでも抱っこ抱っこで下の子抱っこ紐に入れて上の子抱えていきました🥲
極力2人連れての外出は避けているのですが、家に1日いるのもしんどくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はベビーカー乗りませんか?
うちはもう3歳ですが歩くの嫌がられるので大人1人の時は上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐とかの時もあります。上の子小さめだから出来るんですが💦

sayaka

下の子抱っこ紐で
バキー使ってました!
いまもたまに上の子
乗りたがるので
1人で子供連れて出かけるときはバキー必要です笑

Fy

歩かない時は上の子ベビーカー
下の子抱っこ紐が多いです😊

初めてのママリ

回答ありがとうございます!!
上の子でかめなのとベビーカー全然乗っていなかったので考えませんでした😂
調べたら15kgまでokみたいなのでギリギリ乗れるかなって感じなので乗せてみます✨