※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

妊活一年経ち、妊娠したい。排卵日チェックしてクリニック通い、薬服用予定。赤ちゃん待っています。

あ〜今回もあかんかった🥲
妊活してもうすぐで一年経っちゃう。
今年中には妊娠したい!
何で出来ないんだー🥲
また排卵日見にクリニック通い😂
今月生理終わったら薬飲んで行く段階なんかなぁ
お願い!赤ちゃんきてくれー

コメント

つき

同じく4学年差希望なので今年か遅くとも今年度には授かりたいです😭
薬飲んで卵育てたことまだ無いのですか??

• かか

かか

まだ無いです😵‍💫どんな感じなのかも分からずです!薬飲んでるんですか?

• 10月16日
  • つき

つき

私も今月からクリニックでの
    妊活が始まりまして今は生理を待っている状況ですが
    最初から薬で育てて排卵の注射打ってという流れだと聞いています😌
    私の場合は多嚢胞ぎみなのと
    持病があるので早期でステップアップしたのかもしれません!

• 10月17日
  • かか

かか

私は8月からクリニックデビューしてます!色々調べた結果を見つつ今の段階は排卵日を確定していく感じでした!次からは薬を飲んで行くステップなのかな?って感じです😵‍💫
    周りからの2人目は?の言葉に最近しんどくなってます😵‍💫笑

• 10月17日
  • つき

つき

それなら薬や注射の使用も
    考えられるかもしれないですね!!

分かります分かります😞
    周りがどんどん産んでいるので焦りますよね💦
    私も4学年差希望のつもりでしたがいつできてもいいなーと思いつつ過ごしていたのですができずとうとう本当に4学年差になりました😫

• 10月17日
  • かか

かか

1人目がすぐできたので2人目もできると思ってました😵‍💫今日はクリニックに行くのでどうゆう感じになるのか聞いてみます!周りはもう3人目です(笑)焦らんでも良いと思いながらすっごく焦ってしまいます🥲

• 10月18日
  • つき

つき

分かります(笑)
    私も1人目は3周期でしたが
    2人目はそうもいかずです😞
    確かに周りがどんどん産んでいきますよね😞
    私より後に産んだ人たちがもう2人目妊娠しました祭です👶おめでたいですが👶

• 10月18日
  • かか

かか

そのお祭りに乗っていきたいですね!今年中に妊娠できるように願うばかりです🙇‍♀️辛い時もあるけど一緒に頑張りましょう💪🏽つきさんと私の元に赤ちゃんが授かりますように👶🏽💚

• 10月18日