※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

ミルクの量を増やすタイミングは、赤ちゃんが大きくなるにつれて増えていきます。増やす時期は成長に合わせて調整してください。

混合育児の方

いま両サイド15分〜20分やってます。
いまは生後1ヶ月でミルク60でやってますが
大きくなってきたらミルクの量増えていきますよね??
ミルクの量、増やすタイミングっていつですか(;´Д`)?

コメント

ち

うちは日中ずっとぐずってたので、80にしたらぐずらなくなりました!
あとは3時間持たなくなったりとかですかね🤔

• えっちゃん

えっちゃん

やはり何時間もつかですよね💦
    日中起きてると3時間もたないけど寝てると3時間もってます🥺
    でもいくつ飲んでたとしても起きてると3時間もたないから判断材料が難しい💦
    体重もど平均だからまだいいってことなのかな🥺💦

• 10月16日
  • ち

わかります!難しいですよね🥺泣いてるとどうしても腹が減ったのかと思ってしまいますよね。寝てて3時間もつならまだ大丈夫じゃないですか??起きてると口寂しかったり逆に腹一杯すぎて泣く時もありますもんね〜
    体重も増えてておしっことかもしっかりでてれば☺️!

• 10月16日
  • えっちゃん

えっちゃん

おっぱいのんでそのあとすぐ泣くときもあれば満足したかのようにご機嫌のときもあるけどとりあえずどっちにしてもミルク飲ませてしまってるけど体重平均だからいいのかな😹?難しい💦
    ありがとうございます❣️
    お互いがんばりましょう😭❤️

• 10月16日