※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居を考えてます。みなさん実家に住む以外で自分が子供と出て行…

旦那と別居を考えてます。
みなさん実家に住む以外で自分が子供と出て行く形を取った方は
どのような方法で準備をし、どこに住みましたか?
(例えばホテル?やレオパレスなど、、)
自分でもまだ完全に離婚が固まっているわけでなく、
絶対離婚してやる!!と思ったり、数日すればもっかい頑張ってみようと思ったり、気持ちがぐちゃぐちゃです。
でも本当毎日のように喧嘩で疲れて離れたい気持ちが大きいです。離れればこのストレスからも、イライラする毎日からも解放されて楽になれるんじゃないかなと思うんです。子供にも喧嘩してる姿を見せなくてすむし。
でも自分の都合で子供も離してもいいものか、、とまた悩んだり。でもこのままこの人と一生一緒なんて絶対考えられなくていつかはどこかのタイミングで絶対離婚するんだろうなーと思いながら暮らしています。
ただ離れるといっても何から始めたらいいのか、不動産屋さんにはなんて説明したらいいのか笑
そもそも契約できるのか。
もしかしたらそんなに長く住まないかもしれないしレオパレスとかがいいんじゃないかと思うんですが住めるのか、、
経験がある方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

りり

母に協力してもらいURに住みました☺️
絶対離婚してやる!からのもっかい頑張ってみよう!の気持ちめちゃくちゃわかりますよ!!
でもレオパレスはまじでやめたがいいです‼️
隣との壁は板だと思った方がいいです❣️笑
絶対子供さん連れてはきついし割高なのでURなら敷金礼金ないし、今は自分の好きなようにDIYしても出るとき修繕費取らないとこもあるのでおすすめです😍
私が一時期住んでたトコは2dkで家賃3マン7000円でした🥰
フローリングで綺麗でしたよ💓