※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
家族・旦那

旦那とはもともと友達でした(⊃´-`⊂)付き合ってすぐ妊娠して今に至るので…



旦那とはもともと友達でした(⊃´-`⊂)
付き合ってすぐ妊娠して今に至るのですが
知り合ったのが5~6年前で
付き合う前は仕事終わったら毎日パチンコ外食遊ぶ
だったのに付き合ってから今まで
妊娠中2回くらいパチンコ行っただけで(すぐ帰ってきた)
友達とも遊ばず育児もしてくれて
毎日仕事行って帰ってきて休みの日は
家族と過ごしてくれます😊
私も旦那も2~3人しか報告してなくて
知られるのが嫌なのかいろいろ聞かれるのが嫌なのか
分からないんですけど
お金もないということもあると思いますが
遊び行ってきなよとかパチンコ行きたかったら
行っていいし行っていい?って聞かれていいよと言うのに
行かないんです😓😓
急に人生変わって生活変わって
ストレスとかたまんないのかな~?とか
逆になんで行かなくなったのか謎だらけで
ふと考えちゃいます(笑)
それと今後なにかの表示にまた遊び呆けて
しまうんじゃないかと思うと不安です( ˊᵕ`;)
約束事とかは特にありませんが不倫、浮気したら
1発離婚とかたびたび言ってます(笑)
昔女遊び激しかったのを噂で聞いてたので(笑)

喧嘩もあるけどやっぱなんだかんだ大好きな旦那です😊

旦那様が不思議な方とかいますか?😮

コメント