※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

せっかく義母のところにいって孫をみせてあげられるタイミングを旦那さ…

せっかく義母のところにいって孫をみせてあげられるタイミングを旦那さんが無駄にしてしまいました。

3ヶ月ほど前から予定を組み、このタイミングなら一旦コロナも落ち着いて義母のところに行けそうと準備をしていました。

コロナもあり孫が生まれてから3回しか義母に会わせてあげられていません。それも義母に来ていただいています。

コロナ流行初期に出産したわたしにとって、義母に孫を見せてあげられない事はやはり申し訳ない気持ちがあります。もっと違うタイミングで産んであげれば、こんなに日々懸命に育っていくところを見せてあげられないと、しょうがないとは分かっていても定期的に悔やんでしまいます。

1ヶ月前や今月に入ってからも日にち伝えてね、予定大丈夫そうかな、連絡してねと再三伝えていたのに連絡していなかったようで結局行くこともできなそうです。
わたしのお休みも無駄に使われる状態になりました。

さすがに怒っています。
乱文で申し訳ございません。

コメント

deleted user

旦那さんはお義母さんに会いたくないのでしょうか?😣

  • ゆ


    会いたくないわけではないと思いますが優先度は低いようです🤔

    • 10月16日
ぴよぴよ

ゆさんが連絡はできないのですか?