※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌いな人の思い出が浮かびやすい時、PMSの影響も考えられます。この時、どのように対処すればいいでしょうか?

嫌いな人の顔ばかり頭に浮かぶ事ないですか?

考えたくもないのに、その人の顔や、されて嫌だったことを思い出してしまいます

ちょうど生理前なので、PMSもあるんだと思うんですが、こんな時どうされてますか?

コメント

けー

最近は殆ど無いですが、そういうときは頭をブンブン振ったり、ワァーっと言ったりしてかき消します(笑)
あとはもう無理やり違うこと考えながら寝ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早めに寝ちゃうのがいいですよね!

• 10月17日
みぃ

消えろー!なんで自分がそんなこと(嫌なこと)されないといけないんだー!お前と同じ土俵には立たないぞー!自分は悪いことはしてない!(してたかもって思ったら少し反省する笑)気にしない!

と、心の中で発散してます笑

あとは生理前だからしょうがないと率直な感情を受け止めて自分の機嫌をとるためにオヤツを与えてます🍭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まさに、そんな感じのことがぐるぐる頭の中を巡ってました😂
    オヤツいいですよね✨その時用に買いだめしときます!

• 10月17日