※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

ちょっとでも健康なものを飲んでみようと思って、コストコ行った時に美…

ちょっとでも健康なものを飲んでみようと思って、コストコ行った時に美酢【ミチョ】買ってみようかなーって思ってます!
飲んだ事ないんですが、美味しいですか?🥺微妙なら買いません笑
何種類かあるんですか?おすすめの味ありますか?
あと何で割ればいいんですか?🥺炭酸水とか?🤔
分からないので美味しい飲み方など教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいですが、好みは分かれるかと!
コストコだと大容量なので、ドラッグストアとかに小さめのパックのそのまま飲めるやつがあるので、まずはそちらから飲んでみた方が良いです💦

• あーちゃん

あーちゃん

なるほどですね🤔小さいのとかあるんですね🥺💓沢山買って合わなかったらいやですもんね😱ドラッグストアで買ってみます❤️

• 10月16日
はじめてのままり

一通り飲んでみましたが、ザクロが一番です。炭酸でわるのがいいです😄牛乳だと飲むヨーグルトみたいになって美味しいですよ👍

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます❤️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

美味しいですが甘いので健康かと言われると疑問です!糖分取りすぎになりそうと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

甘いんですね😱酸っぱいイメージでした😱ありがとうございます🥺❤️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん酢なので酸っぱさもありますが甘さもかなりかんじます。

• 10月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨

• 10月16日
うた子

いつもコストコで買った炭酸で割ってます!美味しいです!娘も飲んでます😊最近いちごが美味しくリニューアルしたそうなので、飲んでみたいです🍓いちごは牛乳で割ると美味しいみたいですね!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨✨

• 10月16日