※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう吐き出さないとやってられない。5歳になる1人娘がいます。旦那が酔…

もう吐き出さないとやってられない。。
5歳になる1人娘がいます。
旦那が酔った時に、やっぱり兄弟は必要だよ!とか言い出しました。
やっぱり旦那が飲む花金は好きになれない。

50代で子供の相手はキツイと。
確かに休みに公園連れていってくれてはいる。
兄弟がいたら、二人で遊んでくれると。
けど、、失言だし、そんなの今言うこと?
1人目がすごく手が掛かる子で。私は骨が折れてます。でも、旦那は違うの?
本当に何が大切かなんて夫婦で一緒なことはないんだな。私たちはそんなお互いがお互いを必要として結婚した2人ではないのかも。と、思いました。
老後が心配。合わないのかなと。

旦那がもうすぐ50代。私アラフォー。
正直、年齢的にもキツイ。経済的にもキツイ。そして、お互いの両親も高齢だし。頼れない。
それなのに、、そういうこと軽々しく言う?
1人目が5歳になって言うか?言うならもっと早く言うことだろ?
なんかモヤモヤ。向こうは私の意見にカチンと来たよう。

息ぴったりの夫婦が羨ましい。旦那さんが奥さんに合わせようとしてくれている夫婦が羨ましい。
そういう関係なら老後も安泰なのかな。。

コメント

deleted user

聴き流れたらいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😃💦
    聞き流し、普段から苦手なんですが、何かコツありますか❔

    • 10月16日
ママリ

酔っ払った奴の言うことはまったくもって信じられませんね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうです(笑)❕

    • 10月16日
ばぶりー

2人で仲良く遊ぶようになるまで何年かかると思ってます?って聞きたいですね😊😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね❗それまでが大変なんですよね~

    • 10月16日
ゆうごすちん

兄弟がいても仲が良いとは限りませんよ。ほぼ毎日ケンカしてます😅
息ぴったりの夫婦?その2人にしか分からないストーリーがあるでしょう。
お互い理想の場面だけを切りとっていいなぁと言ってるだけかな、と思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しますよね!ほんと育ててみないと分かんないですもんね😭💦💦
    良い兄弟見ると、いいな~って思ったり、でも育てる自信ないな😖💧

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

ほんとわかります。
うちも、1人目産後は、もう1人欲しいねって言ってたのに、悩んで悩んで少し前に、2人目の話をしたら勝手に一人っ子と心を決めていたようです。
その後、話をしても要らないの一点張り。話し合いも避けられ…
ほんと合わない、話し合いもできない夫婦です。