※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ。
サプリ・健康

本当に効果があった、ダイエット方を教えて下さい!心臓が悪いので、激し…

本当に効果があった、ダイエット方を教えて下さい!

心臓が悪いので、激しい運動は出来ませんが、心臓に負担がかかるので、痩せなきゃなりません。
食事制限が1番ってのは分かっているんですが。どうしても食べてしまいます。
食べる量は多くありませんが、炭酸飲料(甘いの)が好きで、飲む日飲まない日平均したら、1日1L分は飲んでると思います。
が、それも辞められません…炭酸水は嫌いです。…

コメント

m.k08

私は夕食だけ、炭水化物をこんにゃく麺に変えるダイエットで痩せました!
朝・昼は好きなもの食べて、間食はなるべくせず、夜はおかずは普通に食べるけど炭水化物を白米やパスタなどをやめてこんにゃく麺にするだけです💡
1ヶ月続けて、4㌔落ちました😄

• m.k08

m.k08

ちなみにこんにゃく麺の味付けは、私は麺つゆが好きなのでネギ・生姜・ミョウガを入れて、そうめん風にしてましたがゴマドレとかかけるだけでも美味しいです🎶

• 10月15日

私は、半身浴、フラフープ、マッサージをして、約6ヶ月で10キロ落として痩せました😊
食事制限はしてなくて、好きな時に好きなものを食べてましたが、やべー食べすぎたわって思ったら、次の日は炭水化物抜いてました😂それは今でもしてます!笑

はじめてのママリ🔰

私は湯豆腐ダイエットしました。夜だけ豆腐にして朝、昼はしっかり食べてました!夜食べる時間も6時頃にしました。不妊治療から出産まで、約25㌔くらい増えましたが、これで18㌔痩せました。今も継続中です😄

mari

食事制限というより食事内容の見直しは必須だと思います👀
・3食米を食べて、意識して野菜とタンパク質をとる!
麺類とパンを断捨離して、どーーしても食べたい時はこんにゃく麺やライ麦パンなどを選択する!
脂肪分の高い牛乳やヨーグルトも抜くと良いです🤔

・太ももや背中だと大きい筋肉を鍛える筋トレや有酸素運動をする!

2週間単位で見ていくと確実に体重落ちます👀

NGなとは食事を抜くこと。
栄養が足りないと身体は飢餓状態と勘違いして体重落ちません😭
私も毎日甘いもの食べないとダメでしたが、糖分やスナック菓子などは依存性があるので、2週間我慢するとなくても平気になるんですよね🤔

お腹いっぱい食べられるので案外ストレスなく続きますよ🙆‍♀️
あとは月に一度好きなものを飲んで食べるチートディを設けるのもおすすめです☺️

nao

グルテンフリーで6キロ痩せました☺️

甘い炭酸飲料って急激に血糖値上がるので太りやすくなりますよ💦
激しい運動がどこまでかわかりませんが、、、
私は毎日エアロバイク60分漕いでます。負荷はかなり軽くしてますが、、、。
それと一緒に食事のカロリー計算と記録、朝•夜の体重測定をしてます。
夜は炭水化物抜いてます。
4ヶ月で9kg落ちました。現在もつづてけます。

1食をプロテインに置換えて 半年で7キロ痩せました😊短期間で落とした分だけリバウンドもしやすいので、時間をかけてゆっくり落としていくのがオススメです🌷

とりあえずジュースは良くないですね。
パルスイートの液体など使用してアイスティーやアイスカフェオレなどに変えてみては?