※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

今日は忙しい1日で、子供とのやり取りで疲れました。買い物も忘れてしまい、情けない気持ちです。毎日が大変です。

今日は特にダメダメの日😢
朝から妊婦健診で1時間かけて行って子供連れていき、
下の子は入院してるからほぼ毎日病院。
上の子は眠いとキレる
そして私もキレちゃった💦
買わなきゃ行けないものがあったのに子供いると忘れてしまって自分の服かったのはいいけど、試着したときに買わなかったキャミみたいなやつベビーカーに挟まってて家に帰ったら気づいてお店に電話💦
情けない💦
あー毎日つかれる💦

コメント

ママと呼ばれた

お疲れ様です😿

私はこれから出産で1人目なのですが、やっぱり1人で買い物する時とは訳が違ってきちゃいますよね‥
子どもを連れてお出掛けしたい!って思ったりする日もあれば、あ〜こうしてゆっくり買い物できなくなるのかって思っちゃう日もあります😭💦

上手くいかずキレちゃって反省反省になるのかな〜って😭

  • ぷー

    ぷー

    そうなんです💦
    どうしても気を取られちゃって頭が回らない💦

    もうすぐ出産ですね!
    わたしもあと2週間で出産です!
    お互い頑張りましょ!
    元気な赤ちゃんうまれますように

    • 10月16日