※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきまる
家族・旦那

今日旦那が娘を抱っこしたのはお風呂にいる私に娘を渡すその一瞬だけ帰…

今日旦那が娘を抱っこしたのはお風呂にいる私に娘を渡すその一瞬だけ
帰宅して30分ぐらいで整体に出かけて飲みに行きました

私だって身体のケアしたいし1人の時間が少しはほしい。
ゆっくり食事できるだけで違うのに。

ひにひにつのる不満みなさんどうしてますか?

コメント

晴くんママ

家も変わりません。
旦那がやる事は帰宅してお風呂に入れるだけ、疲れた日はお風呂すら入れてくれません。

不満しか溜まらず、今日は私が怒って口を聞いていません。

逆の立場に立ってみてほしいですよね。

きっと伝えて話し合っての繰り返しなんでしょうけど、私は半分諦めてます笑

• さきまる

さきまる

ほんと口聞きたくないですよね、、ウチは無視すると逆ギレされて物に八つ当たりです😅
    私も溜め込むタイプで限界きたら爆破するんですけどその場で言わないと学習しないのかなと思ったり🧐

• 10月15日
ママリ

ちゃんと夫婦で話し合ってますよ!

• さきまる

さきまる

私も身体のケアがしたいと伝えているのですが娘と2人きりになりたくないのか濁されます😅
    どうやって話を切り出してますか?

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

遠慮しなくていいと思います😅
    深夜対応もして自分の時間なんてほぼなく休みなくお世話してるのになんで自分だけ相談なしに自分の時間作ってるの?もう生まれてるんだから自覚もってくれない?整体にいきたいくらい身体ぼろぼろなのは私の方なんだけど。くらい強気で言った方がいいとおもいますよ

• 10月15日