※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

家系の遺伝子に恨みを持つ人いますか?子どもは昔の自分に似ると感じています。美人に生まれた子が羨ましいと感じています。

自分の家系の遺伝子恨めしい人いますか?

自分がどんだけダイエットして化粧研究して可愛くなれたところで子どもは昔の自分の顔、、、

もともと美人に産まれた子が羨ましい〜

コメント

ままり

恨めしいまではいきませんが、思う時あります!
我が家の家系はみんながっちり体型で華奢な人はいないので、産まれつき華奢な人がめちゃくちゃ羨ましいです🥺
骨格がすでにゴツくて、ダイエットしても女らしい細さにはならないので🥲

子どもは今のところ旦那に似てるのでこのまま成長してくれることを本当に願ってます!笑

• すまいりぃ

すまいりぃ

横からすみません。
    我が家も同じく骨格からしてゴツいです。それにプラスして毛深い😭
    そしてうちも夫に似てくれているのでホッとしてます🤣

• 10月15日
  • ままり

ままり

お仲間でしたか😭
    本当に、頑張っても治せないところだからどうしようもないのが辛いです😮‍💨
    下の子、同じ月齢ですね🥰

• 10月16日
ママリ

糖尿病家系だし親がめっちゃホクロあって私もホクロだらけになったし鼻でかいし、思春期+反抗期の時は散々文句言ってました🥺

U子

うちの家系はみーんな垂れ眉です😂💦‼️

困ってないのに、何か困ってる?とか、8時20分(時計の針の例え)とか言われてました😂💦‼️‼️

旦那は垂れてないのに、私の遺伝子が強いのか…娘も見事に垂れ眉でした😂💦❤️w

mimi

高脂血症と糖尿病、高血圧です...
すごくバランスの良い食事をとってある程度運動しないと、少しと油断ですぐに血液検査の結果が悪くなります😭💦
兄弟そろって皆同じです...

暴飲暴食しても健康、外食が気軽に楽しめる、運動しなくても健康な人が羨ましいです😂💦

容姿に関しては美人ではないですが、化粧をすれば良いのでまぁ良いかな、と諦めてます😂

ママ

アトピーですかね。
子供もアトピー…

恨めしいより、、子供に申し訳ない…
化粧ですらごまかせないので。

痒いのつらいよね…

はじめてのママリ🔰

まむし指です💦親指が平べったいです。見事に息子にも受け継がれてしまいました😓

ままり

私は痩せ型で悩んでます😭
皺とかもつきやすいし、疲れて老けてみえるんですよね😭
母の遺伝が強ければ、磯山さやかみたいな感じだったかもしれないのに…笑

うに坊

恨めしいとかはないですがたまに、ありますね😂頑張って化けた自分を鏡で見て満足して我が子の顔みてあ、DNAってら思う時が…笑でもそれはそれで我が子には我が子の可愛さがあっていいのかなーと思います!