※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ココロ・悩み

不倫相手との裁判中で、旦那が不倫中に彼氏もいたことが発覚。旦那とは別居中で悩んでいる。子供が生まれたことで気持ちが揺れている。


再構築して1年少し経ちました
1年前旦那は職場の19歳の女と
3ヶ月位不倫関係でした。
家に女あがってたり旅行行ったり
していました。
女は妊娠したが中絶しました。

相手の女とはまだ裁判中です。
裁判になるまでは女と2人であって
話し合ったりしていました。
奥さんより私の方が愛されてました
私が振ったから奥さんといるですよ。
とか言われて本当に腹が立ちました。
女は全く反省していません、、、
和解も何回もしたいと言ったのですが
あちらは拒否して裁判にまでなりました。

しかも旦那と不倫中彼氏がいたそうです。
彼氏は何も知らずにこの1年過ごしていたそうです
私は彼氏を突き止めて全部言ってやりました
今は彼氏の連絡先も交換して
女の情報とか教えてもらっています。
もう四年も女と付き合ってたらしく
中絶した子もどちらの子か分からないです。
女は職場の皆に彼氏いないと嘘をついて
会社の飲み会とかに参加してたそうです
女のSNSを見つけたら私が苦しんでた
この1年あっちは彼氏と幸せそうで
笑ってる写真がありました、、、
怒りの気持ちが湧いて何で私だけ
こんなに辛いんだろう、、、
女は私に不倫ばれてからも
彼氏居たくせに旦那に別れたくない
会いたいとかいってて、許せないです

そんなあほな女に騙される旦那も
情けなくて旦那にも腹立つし
今は旦那とは別居しています。
離婚しようと思ってたんですが
子供が9月に生まれて気持ちが
揺らいでしまって、、、
旦那が休みの日は家族で出かけたり
しています。そん時は普通にたのしいって
思えます。この距離感だからなのか

自分がどうしたいのか分からなくなってきました。

コメント

ママリ

私なら、そんな馬鹿な夫は気持ち悪くて一緒にいられないです。
離婚しかないと思います。

はじめてのママリ

私なら、正直もう信用は地に落ちますが、ちゃんと稼いでて不自由無く暮らせるなら、ATMとして生活しても良いかなと思います。
子ども三人いると離婚したら自分が大変ですし。
ただ、女のために金使い込んだり、借金したり、子どもの前で父親としての役割を果たさない場合は居ても仕方ないので離婚ですね。

はじめてのママリ🔰

ママリで言ってました
不倫、浮気をした時
離婚を選べば旦那は楽になるだけ
一生ATMとしてそばに置いていくのが1番の罰だと。
でも、それが出来るのは心を強く保てる人だけだと思ってます
一姫二太郎さんはお子さん3人いるし
離婚しても大変なのは目に見えてますし
旦那さんが生活費とかしっかり渡してくれてるのであれば
割り切るのも一つの方法ではあると思います
でもそれが出来ないのであれば離婚するしかないかなと思います。

ママリ

すごいですね。。よく頑張ったなぁと思いました。

いまはとりあえず別居でも生活できてる、お金に困ってはいないということですかね??
なのであれば、急ぐ必要は無いかなと。まずは自分の心を癒したり、休ませてあげたりしながら頭や心を整理していけるといいなと思います。よく心が弱っている時とかに重要な判断はしない方がいいと言いますがその通りで、心も体も元気になった時に自信と覚悟を持って進んでゆく道を選べば良いので😌
いまは分からない、それで良いと思いますよ。
そんなに色んなことがあったら頭がぐちゃぐちゃになるのは当然です。お子さんも小さいと尚更。
無理なさらないでくださいね。

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎


    涙が出そうになりました。
    ありがとうございます。
    今は実家に頼ってます。
    一年前に比べると私もだいぶ
    落ち着いてきました。
    でも女の幸せな姿を見ると
    おもいだし苛立ち旦那にも
    腹が立ってしまいます。
    女の通勤路が私の家の近くなんで
    車ですれ違ったりしてしまって、、
    じっくり考えたいです。

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ


    ご実家に頼れるんですね!よかったです。わたしは実家そんなに好きじゃないんですが、離婚シングル時代は大変お世話になったしとても感謝しています。頼れる時は甘えさせてもらいましょう😌
    相手の女性、、そうですよね。思い出すと心が落ち着かなくなりそうですね。。
    こんな風に言うと失礼だなと思いますが、、、客観的に考えると、、
    突然事故に遭って旦那が亡くなってしまう、自分に障害が残ってしまう、通り魔事件に巻き込まれる、癌などの病気になってしまう。そんな部類と同じ域のように思えます。。悪いことなんてしてないのにどうして自分がこんな目に?ってことが起こる人が世の中にはいます。でもそれはきっと運というか、たまたまその人が低い確率を引いてしまった。それだけなんだと思います。でもそんな時みなさん割りきれなかったり頭がぐちゃぐちゃになったり葛藤すると思います。そんな域かなと思いますよ😢
    自分なりに自分の人生を大事に楽しく生きれたら時間と共に少しずつ癒えていくかも。許せない相手をギャフンと言わせれるくらいいつか幸せになってください⭐️

    • 10月16日