※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
妊活

排卵してるか教えてください!排卵検査薬の写真でます🤳ルナルナでは明後…

排卵してるか教えてください!
排卵検査薬の写真でます🤳
ルナルナでは明後日排卵日予定だったので、3日前から排卵検査薬を使い始めました‼︎
昨日までだんだん濃くなってきたので、明日か明後日くらいには排卵かなー♡って思ってたんですが、今ラッキーテストしてみたら線がめちゃくちゃ薄くなってました😂
これは・・・。昨日排卵しちゃったんですかね😂
ラッキーテストで不具合あった方とかいらっしゃいますか??
初めて排卵検査薬使った周期なので、こんなもんなのかも分からず・・・
タイミング今日とってもいいんですかね?

コメント

もちママりん🔰

基礎体温ものせておきます!

3人のママ

今日排卵だと思うのでまだ間に合いますよー!!