※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中で、妊娠までの経過について皆さんの体験を聞きたいです。できない場合は早めにタイミングを考えたいです。参考にさせてください。

妊活中です。
皆さんは月に何回仲良しして妊活してから何ヶ月目で妊娠に至りましたか?

人それぞれかとは思いますがいろんな人の意見が聞きたいです!
なかなかできないなら早めにタイミング取ろうと思います。ぜひ参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

のあ

性欲強めなので2日に1回とかしてました😂流産したので実質妊活したのは2ヶ月くらいですね!
排卵日の週に毎日してたら妊娠しました😊

m

排卵日病院で見てもらっていたので排卵日付近に連続で夫婦生活持ってました。
3ヶ月くらいで妊娠しました。

排卵前から排卵後まで1日おきと気が向けば週1でした!2年ですが流産繰り返しているので今3年目になるのかな?

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいは特に何も考えずにただの夫婦関係的に週末普通に仲良ししてました。
そろそろ本気で妊活しようかと排卵検査薬使ってみて、使った翌日強陽性になりその日のあたりが週末と被ったので本気で妊活してからは1周期で妊娠しました。

1人目はほぼ毎日で7周期目
2人目は月に7.8回で3周期目で授かりました!

トモヨ

1人目
排卵日付近に5回
2周期目に妊娠

2人目
排卵日付近に3回
1周期目に妊娠

でした★

ママリ

1人目は月に2〜3回で排卵日とかは気にせず週1くらいでしてて8周期目で妊娠、
2人目は排卵日付近のみに2〜3回タイミング取ってますがもう5周期目になります🥲