※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

HCG注射の副作用で吐き気や下腹部痛があります。原因は生理前か妊娠希望か不明。12日目に注射を打つのは普通ですか?

HCG注射をして副作用出た方いらっしゃいますか??
私は今日高温期12日目なんですが、3回目のHCG注射をしました。
高温期12日目とか明後日は生理かもしれないのにこんなギリギリでも注射とかあるんですか??
また、注射を打ってから吐き気や下腹部痛があります💦
生理前だからなのか妊娠希望の為、気持ち的な問題なのか副作用のせいなのかイマイチわかりません😢
教えて下さい✨✨

コメント

ヨーグルト

私はだるさが出ました:( ;´꒳`;):

• ハニー

ハニー

そうなんですね💦
    なんだか心配になりますよね😢

• 10月7日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

私はそこまで遅くはなかったんですが23mまで育って3日後ぐらいに萎んでしまったので強制排卵させる為打ちました( ˊ࿁ˋ )

ちなみにここの掲示板ではないですがやはり注射するとだるさとか出る人いたり回数重ねるほど辛くなったと言っている人はいましたね...

• 10月7日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね💦

回数重ねたら辛くなるんですねー💦
    筋肉注射痛いし、精神的にもやられますよね😢

• 10月7日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

本当に筋肉注射痛いですよね:( ;´꒳`;):__タイミング指導受けてて二クール目で前回無排卵で終わって一応まだ17mあるから誘発剤打つ?みたいな話になり打ったら体調悪くなって、今日診察して注射打つ?って聞かれたけど明日から旅行行くから断っちゃいました...
    人間の体の中にあるホルモンだから副作用ないって言われてたけどあるやーんって先月嘆きました:( ;´꒳`;):

• 10月7日
  • ハニー

ハニー

同じく私もタイミング指導です💦
    今回初めての注射だったんですけどこんなに痛いとは思いませんでした😭
    看護師さんによっても痛い人と痛くないような人がいるような…笑

体調悪くなっても赤ちゃんできるんなら頑張ろうと思うけど…キツイですよねー。
    旅行なんですね✨✨
    楽しんできて下さいねー♡

• 10月8日
めろでぃ

私も吐き気とだるさ、熱っぽさがでる時があります。
もう半年くらい打ってるのですが、出るときと出ないときとあり、体調の影響もあるのかなと思ってます。
心配になって調べたこともあったのですが、やはりhcgは妊娠するとでるホルモンなのでつわりに似た症状が出ても不思議ではないようです!

ハニーさん、副作用ではなく、妊娠超初期症状だといいですね♡♡

• ハニー

ハニー

ありがとうございます♡

体調の影響もあるんですね‼︎
    確かに関係してるのかもしれません☆
    私も今回初めてのHCG注射だったのでついつい検索魔になってます😭

本当妊娠超初期症状でありますようにー✨✨

• 10月8日