※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が友達の家で彼女呼んで三人でご飯、飲みをしに行きました。そのカ…

旦那が友達の家で彼女呼んで三人でご飯、飲みをしに行きました。
そのカップルは旦那の仕事の外注の人(一応)で
飲みに行くって言うてもこれは仕事や
と言い張ります。

友達と飲むのに仕事ってなんなん?って思いません?
外注の人か知らんけど、なんでもかんでも
仕事って言うのやめてくれ!

挙げ句の果て、私みたいな低レベルの人間に
言われたくないとか言われて。

20時に出て行って、1時に帰るわって
男はいいよね、、

女は遊び行きたくても、
身軽じゃないし子供いるしな、、って
自由に動けないのに

私は子供たち寝たし一人時間楽しんでやる!!!

わかる方とかいますかね〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、、それ遊びだろって思うことうちの旦那もなぜか仕事って言い張ります。わたしには理解できません😔

めるしゃん

奥さんに向かって低レベルって?!はぁ?ですよね。。

なにかにつけ仕事の付き合いやら
付き合いしなきゃ仕事できないんか?っておもいますね😂


おいしいもの買い込んでこっそり食べてストレス発散しましょう🥰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきますね😫😫
鍵かけて寝たいくらい😫

手毬歌

私なら次の日に
「買い物あるからこどもたち見てて」と買い物に行ってついでにコーヒーでも飲んできます。

普通に飲みに行くって言えばいいのに…。