※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

悪阻が続いている中、料理を作る気力がなくなりました。主人が代わりに作ってくれています。子供が寝た後、ゲームをしていると元気そうに見えるか心配です。謝るべきでしょうか。

終わりかけの悪阻なのですが…
なんか悪阻マシになってきても何もする気起きなくないですか?
特にご飯ほんと作りたくなくてここ最近主人は自分の分はしてくれてます🥺
今、子供が寝たのですがSwitchでわたしがゲームしてたら、いや元気やん…って思われますかね?🤣
謹んだほうがいいかな…笑

コメント

まりも

まさに一緒です笑
まだ若干のムカムカはあります。出来ることなら何もしたくないです😂
気持ち悪いと言いながらスマホでゲームしてます笑 なんならswitchもやってます😂
寝てるだけも辛い笑
切迫なので旦那が本当に頑張ってくれています🙏とゆーか諦めも入ってるかな笑

• あああ

あああ

同じ方がいてほんと心強いです😫‼️笑
    妊娠前はバリバリ動いて毎日ご飯用意して掃除して洗濯して…ってしてたのにこのやる気の出なさは皆さん同じですか?😂?
    もう夜ご飯が苦痛すぎて仕方がなくてお肉焼くように買っとくね!とかそんな毎日です😫笑
    なのにゲーム…してるやん…ってなりますよね🤣
    まさにさっき見られて
    …たのしそうやな…って言われました🤣

• 10月15日
  • まりも

まりも

妊娠前は旦那はほぼ何もしなかったので2ヶ月近くほんっとに頑張ってます😂
    動くと身体がだるくなりませんか?ずっと寝てたから体力も落ちてるのかな🤔
    まぁ確かに逆の立場なら、手伝えよ!ってなっちゃうかな笑
    でも一生じゃないし、今だけですよ笑  
    そー思って甘えましょ笑

• 10月15日
  • あああ

あああ

少し動いただけで動悸息切れです😮‍💨💦
    めっちゃしんどいしハアハア言いながら家の中も移動してます笑
    体力落ちてるのもありますね寝たきりだったりしたら😫
    この辛さだけは共感してもらえませんもんね😂
    今何週ですか??あと少しで終わるとおもって気合いで乗り越えるしかないですね🥺

• 10月15日
  • まりも

まりも

8週目がほんとに動悸息切れヤバかったです😮‍💨酸素がない酸素が足りないって言ってました笑 2階に行く気力はなく1人で1階の生活してます笑
    明日で13週に入ります!12週でムラはあるけど買い物に行けるようになりました😭
    6週ピッタリでつわり始まったので13週あたりでピッタリ終わってほしい😭😭

• 10月15日
  • あああ

あああ

階段やばいです‼️地獄だ😂笑
    では予定日めちゃくちゃ近いですね🥺💓
    わたしも6wぴったりで吐き悪阻はじまり8wで吐くのは終わりました😫!でもそこからダラダラです😓
    お互い元気な赤ちゃん生まれますように👶💓

• 10月15日
  • まりも

まりも

うちは2階にトイレないので笑
    あとは家族で寝てると息苦しさを感じてしまってww
    無理すると急にオエってなるし、クシャミとか危ないです笑
    予定日近いんですね😍お互い早くつわりもスッキリすると良いですね🤣妊婦生活、頑張って乗り越えましょう❤️

• 10月15日
ままり

めっちゃわかります…
気持ち悪いからご飯も作りたくないし旦那がいる時は旦那に頼りまくってるんですが
ゲームもするし携帯もいじるし漫画も読むからこいつ元気じゃん?って思われてないかなって思います😂
でも気紛らわしてないとどんどん気持ち悪くなる気がして…(笑)

• あああ

あああ

そう!気持ち悪いんです😫
    一日中ムカムカするし食寝てる時だけ治るんですがそれ以外はムカムカして辛いんです😓‼️
    なのにめっちゃ一人でこいつマリオパーティしてるし…って思われますよね🤣!
    これいつ終わるんですかね😫
    ちなみに夜って何食べられてますか?💦

• 10月15日
  • ままり

ままり

わかります🥺🥺わたしも割と一日中気持ち悪くて口の中がなんかスッキリしなくて…
    マリオパーティしてるんですね😂😂友達としかやったことないけど楽しいですよね!!(笑)
    ググると12-16wでつわり終わるって出てきて淡い期待を抱いてます😩

夜はガッツリ系を食べてます…今日ロッテリア食べました…(笑)

• 10月15日
  • あああ

あああ

夜は比較的、楽なほうですか??🥺
    わたしは毎回、悪阻酷くて毎回決まって16時からが特に酷くなって食べられなくなるのですがお腹すいて気持ち悪いので最近じゃがりこが夜ご飯です😫!
    一人目は17wで終わり、二人目は14wで終わったのでもうそろそろなのかなってとこまで来てるのにめっちゃダラダラ気持ち悪くて腹たってきます😤笑

• 10月15日
  • ままり

ままり

いや夜がかなりひどくてほんとに気持ちわるいんですけど食べないでいるとずっとひどいんで気を紛らわせながらガッツリ系を食べてます😂行儀悪いんですけど携帯とかゲームしながら食べてとりあえずお腹にちゃんと食べ物が溜まらないと治らなくて😩

ちゃんといつ終わったか把握されててえらいです😭前回いつ終わったか全く分からなくてGoogleに頼ってます笑笑

早く終わって欲しいですよね!!ほんとに!!

• 10月15日
  • あああ

あああ

やっぱり夜めっちゃしんどいですよね💦
    わたしも食べないと気持ち悪いのに口にするまで食べたくなくて口にしたらぁあ美味しい食べられるわってなるんです😓吐くのも嫌でなかなか進まなくて💦
    もうほんと早く悪阻終わりますよう祈っときます😫

• 10月15日
𖦊

すごいわかります💦
つわり落ち着いてきたけど
掃除とかするきになれません💦

なのにYouTubeみたりしちゃってます笑
今しかゆっくりできないし
甘えちゃいましょ😭✨

• あああ

あああ

掃除やばいです💦
    豚小屋みたいなってます。笑
    日曜日わざと友達呼んで明日掃除せざるを得ないようにじぶで仕向けました😫
    汚すぎて子供部屋のおもちゃももう全部放置してます💦
    洗濯物も畳むけど押し入れに入れるのも嫌で放置です😓
    このまま一生続くのかなとか錯覚しちゃいますよね😫

• 10月15日