※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは実母にイライラする事って何がありますか?😇うちは息子のスナッ…

皆さんは実母にイライラする事って何がありますか?😇

うちは息子のスナック菓子類(4連のやつ)を入れてる袋があるのですが、息子のお菓子なのに食べられる事です💦ほんとにイライラします😅
後は時々うちに来るのですが、夜ご飯の後は決まってリビングで寝てる事です😓

コメント

いーいー

幼いときから実母の事は好きじゃなくて、一昨日の朝早くから子育ての事に口出ししてきて昔から自分の言動は正しい!周りが間違ってるとヒステリック持ちの人間です。
一昨日もLINEで口出されたので既読スルーしました。

• ママリ

ママリ

子育てのことに口出ししてくるのイライラしますよね😅ナイススルーです😂
    うちは家に来た時にここの棚こうしたら?とかいつになったらするん?とか口出ししてきてめちゃくちゃうざいです😂😂

• 10月15日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、食べないでって言っても食べるんですか?💦

私も実母と凄い仲良いんですがイライラすることしょっちゅうですよ😂
外食してる時に自分の口に合わなかったらクソまずい!これ臭い!とか平気で言うんですけど本当毎回イライラしますwww
ガン無視ですけどね😇👋

• ママリ

ママリ

この前は私が外出してる間に全部なくなってました😂😂

クソまずいとか言うんですか🤣笑 他のお客さんもいるのにやめて欲しいですよね😂そういう空気読めないところうちもあります😅

• 10月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

えー酷い💦孫の食べるなんて、、😅

口も悪いんですよー、、
    ずっと前なんかスタバで
    隣にお客さんいるのに
    「うわーこのコーヒークソまずい!」とか言うんですよ、、、
    ほんと勘弁して欲しいです😇
    空気読めない発言多くてたまにキレたいときありますけど我慢してます😂

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

お酒のおつまみにしてるんですけどまじで腹立ちます😅

頼んどいてクソまずいとか失礼すぎますよね😂こっちもそんな人前だとキレれないですしね💧
    うちの母はびっくりするくらい声がデカくてたまに飲食店とかで周りの客がジロジロ見てたりするんでもうちょっと小さく喋ってとか言うとあんた気にしすぎ。大丈夫?とか言われて余計イライラしますよー😂😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

帰省するたびにイライラしてますよ💦
人のことを小馬鹿にする、文句、悪口ばっかりです。最悪なのは、私がトイレとか言ってる間に、旦那に私の悪口言います。
孫の顔を見せたいと思って帰省しますが、いつも後悔します💦
母の悪口を言うとながーーーい長文になりますので、ここくらいで。笑

• ママリ

ママリ

自分がいない間に旦那に自分の悪口言われるとか最悪ですね😰
    文句悪口ばかり言うのはうちも同じです💦

• 10月15日