※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で性別変更は稀ですか?

28週です。
病院から、よっぽど🐘をかくしてないなら女の子かなーと言われたのですが、もう男の子に覆ることはないですよね??上2人が女の子で… 男の子ほしかったので、突然🐘現れないかなー?産まれてみたら男の子だった!とかないかなー?など微かな希望を持っているのですが…
この週数から性別変更になった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠8ヶ月の時隠していた🐘さんが見えて男の子確定しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜!!それまでは3本線とかは見えなかったんですか??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉っぱみたいに見えてましたよ🤓でも上手に🐘挟んで隠してたんですね💦4Dエコーの日にしっかり見えちゃいました🐘🥲

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八ヶ月で🐘さんが出て来たんですねー!!綺麗に隠していればその可能性もあるということですね!!ちなみに女の子と言われてた時のエコーとかありますか??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    5年前なので探さないと見つからないです😅
    産婦人科の医師がエコーうまくて有名だよというくらいの医師にエコーしてもらっていたので本当うまく隠していることもあるみたいです☺️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!!
    そうなんですね、そしたら若い女医さんだし、上手く隠してることを願うばかりです👦

• 10月15日
オムハンバーグ

産まれたら男の子だったって子、何人かいますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことが身近に起きてるんですね!!私も奇跡が起きればその可能性もゼロではないと信じたいです笑 最後の出産なので…😅

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

下の子が30wで男の子になりました😂そして男の子がうまれてきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー??それまでは女の子だねと言われてたんでしょうか??👶 ちなみにタマタマが見えた感じですか??

• 10月15日