※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちいかわ♡
妊娠・出産

体外受精のBT9判定日でhcg値が高いです。心配なので、高値の経験談を聞きたいです。

【BT9 判定日 hcg値が高すぎる】

いつもお世話になっております☺️✨

体外受精を行っていて本日BT9判定日で血中hcgの値が510ありました💦

調べてみると、hcgが高すぎる場合は胞状奇胎やダウン症と出てきて心配です。😭

胚盤胞1個戻しですがタイミングも取るよう指示がありシリンジでタイミングも取っていますので、双子ちゃんの可能性も僅かながらあるかもしれません。

判定日にhcgが高かった方のその後の経過等、経験談を教えて頂けると嬉しいです🥺🙏

宜しくお願い致します。🙇‍♀️

コメント

たぁたんママ

おめでとうございます‼️
510なら問題ないと思います‼️
何千となる人は怖いと聞きました‼️

• ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

コメントいただきありがとうございます☺️🌸
    そうなんですね❣️
    少し安心しました✨
    無事に育ってくれることを願います。

• 10月16日
yuri

息子の時はBT8で234でした!hcgは倍ずつ増えるって言われたのでBT9なら400はあったかも知れません☺️
妊娠経過特に問題なく、無事に産まれてきましたよ✨
高すぎるっていうのは何千、何万ある時やと思うので、心配されなくても大丈夫かと🙆‍♀️
私もhcg高くて先生に聞きましたが、しっかりパワーがある元気な赤ちゃんってことだねって言われて安心しました❣️

• ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

コメントいただきありがとうございます☺️🌸
    実際の体験を交えてお話してくださりとても参考になりました✨
    わたしもyuriさんのように無事にすくすく育ってくれるといいなぁ👶🍀

• 10月16日