※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家族・旦那

産後のホルモンバランスのせいかイライラがとまりません…。旦那が娘の保…

産後のホルモンバランスのせいかイライラがとまりません…。

旦那が娘の保育園のお弁当に、人参の胡麻和えじゃなくて人参の千切り入れました…。
どちらも娘のお弁当と夕飯の材料用に、冷凍ストックしておいたものです。

寝不足で起きられなかった私が悪いけど、旦那にも何をお弁当に詰める予定かちゃんと説明したのに💢

くだらないし、お弁当詰めてくれただけでもありがたいとは頭では分かってるけど、どうしてもイライラがおさまりません…悲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
イライラされて可哀想だなって気持ちもありますが、男の人ってどこか惜しいですよね😅
私は産後のホルモンバランスのせいにして旦那に色々言いまくってます!笑

• さんてら

さんてら

コメントありがとうございます!!
    ご主人は言われても気にしてないですか🤔??

今日はトドメに、旦那が上の子寝かしつけに行って自分もそのまま寝て起きてこないので、ブチギレちゃいました😂

旦那に寝かしつけ任せると毎度旦那自身も爆睡で…、こっちは次の授乳までにさっさと夕飯食べてお風呂入って少しでも休みたいのに…!!と思ったらもう我慢できませんでした😇

産後クライシスになりそうです🥲

• 10月15日