※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

12月に2人目出産を控え、長男の寝相が悪いため、カトージのプレイヤードベッドを購入を考えています。夜寝る時に使用している方がいれば、おすすめや問題点を教えてください。

いつもお世話になります。
12月に2人目出産を控えるものですが、長男の寝相が悪くベビーベッドの購入を考えて居ます。
そこでカトージのプレイヤードベッドにしようと思ったのですが、簡易ベッド目安1時間とありました。
持ち運びも出来るしと思いこちらが欲しかったのですが
夜寝る時に使用している方などいませんか??
問題なさそうならこちらを購入しようと思っています。


またおすすめなども教えていただけると助かります╰(*´︶`*)╯♡

コメント

にいな

似たような形でココネル買いました。

でも狭くて寝返りしはじめてからは使っていません(^^;

  • ゆー

    ゆー


    お返事ありがとうございます。
    今現在はお子さんは一緒に寝てるんですか??
    寝返り始める前は夜も使われてましたか?(๑>◡<๑)

    • 10月7日
  • にいな

    にいな

    今は隣で寝ています。
    旦那が寝相悪くて、結局別室になりました…
    夜も寝せていましたが、昼寝と寝室を分けた方がいいと何かで読んでからは昼間だけにしました。(なにを読んだかは覚えていません💦第一子なので気にしすぎだったかもです

    • 10月7日
  • ゆー

    ゆー


    お返事ありがとうございました!
    寝相が悪い人がいるとどうにもですよね笑
    うちは息子が私を超えて移動しながら寝てるみたいで…
    参考になりました!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月7日