※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
妊娠・出産

妊娠38週の経産婦です。同じ週数の方の生活について教えてください。拭き掃除や散歩は面倒で自堕落な生活になっています。

今、妊娠38wの経産婦です。
同じ位の週数の方、どのような生活してますか?

拭き掃除とか散歩とかすればいいと思うのですが、面倒くさく、自堕落な生活になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

拭き掃除と散歩するのが面倒くさくなるのすごく分かります😅
お腹が重たいので余計に…
赤ちゃんが産まれたら大変になると聞いたので寝れる時に寝たり、ゴロゴロしてる事が多いですね😂
初産婦なのにこんなんで大丈夫なのだろうかと思ってます😅

• まやゆう

まやゆう

1人目の時も同じ感じの生活してましたよ。産後は実家でほとんど何もせずに居ましたし😅

• 10月15日

結構だらだらしてます💦
後期つわりで起きてられないし、衣替え本当に週末すませないとヤバい‼️掃除すらまともにできてないからあかちゃん寝かせる場所確保できてなくてヤバい‼️週明けには39週にはいるし、個人的には週明け早々計画分娩したかったのに、先生乗り気じゃないし。火曜水曜個々に弁当つくり、木曜日午前保育、本来なら木金参観日~。
4人分色々することあるのに…でも月末には確実に退院したいしヤバいよヤバいよ😅

• まやゆう

まやゆう

自分の衣替えも中途半端ですし、娘の衣替え(購入しに行かないといけない)しようと思っていたのに、風邪のため休園して出来なかったです😅

• 10月15日

退会ユーザー

何か中途半端になってしまいますよね😵💦

• 10月15日
ひとみん

拭き掃除とか散歩とか全くしてません😅
もうすぐ自由に動けなくなると思うと、ランチに行ったり遊び歩いてばっかりです💦

上の子もいるし、ゴロゴロもできず妊娠前と対して変わらない生活してます😓

• まやゆう

まやゆう

ランチとか分かります☺️

• 10月21日
初めてママリ

家の掃除はある程度やったので、最近は午前中ゴロゴロして、午後は片道2キロの散歩に出かけてます🙂

• まやゆう

まやゆう

凄い😳
    全く、散歩してないてす。
    家事も疎かになってます😥

• 10月21日