※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が熱があり、普段よく寝る子でグッタリしているか判断しにくいです。食事や水分は取れていて、オシッコも出ています。様子見で良いでしょうか?

1歳の娘が熱があります💦
左脇37.7 右脇38.2
眠いだけでここまでは上がらないですよね...

今のところご飯おやつは食べるし水分も取れてオシッコも出ています。

普段からよく寝る子で今も寝そうなのかグッタリしてるのかが判断しにくいです😭あやすと笑います。
様子見で良いでしょうか?

コメント

フェリシティ

水分がとれてご飯も食べているならとりあえず様子見でいいかなと思います💡
ぐったりしていたら食べるのも嫌がるしほとんど動かなくなります😣
冷えピタはこの絵(ネットから)の箇所に貼ると効果的です!熱があるとひんやりして嫌がって貼れない事もあります😅

• フェリシティ

フェリシティ

こちらです!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    39度まで上がってきてぐったりしてきたので病院いきます!
    ご親切に画像までありがとうございます‼️

• 10月15日
ままり

食欲あって水分もとれるなら様子見でいいと思いますが解熱剤がなくて、明日かかりつけが休みとかなら念のため受診しておいた方が安心かなと思います!
冷えピタは大人と違っておでこは意味ないらしいので、貼るなら脇の下や足の付け根、首にはるといいみたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    39度まで上がってきたので病院いってきます💦

• 10月15日