※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠前に着てた服が全く似合わなくなった気がします。ほんの数ヶ月前ま…

妊娠前に着てた服が全く似合わなくなった気がします。。
ほんの数ヶ月前まで着てたのに。。。体型なのか、一気に老けたのか、気持ちの問題なのか、、、、😣
子供産む前まではきちんとファッションにも気遣おう!と思ってたのに、、時間がないとか余裕がないとかそれ以前の問題で、もはやおしゃれな服が似合わなくなりました😱笑
ユニクロしかしっくりこないです😅
みなさん何着てますか?!おすすめのブランド等教えて欲しいです😭!
ちなみに30代前半です!

コメント

ママリ

めっちゃわかりますー笑
私は普段はユニクロ、オシャレ着はヴィヴィアン着てます!
ヴィヴィアンは流行関係無いし、エレガント系なら綺麗に着れますよー!
産後体型戻る前様に緩めのパンツも買っておきました笑

最近は化粧も安物使ってましたが、BAさんに見立ててもらう様なブランドにも変えました笑

年相応?身分相応?ってヤツですかね笑

ぴょこ

わかりますー!
今は普段ユニクロか授乳服オンリーです。笑
授乳服ブランドのエンジェリーベが私はオススメです!
妊娠前は百貨店ブランド着てましたが、子供がいると汚れるし洗える服じゃないと着れなくなりました😭
自分の服を見るより子供の服見てる方が今は楽しくて、、
家で育児してると流行とかも疎くなるので、Oggiをたまに買って勉強してます。笑

deleted user

「親になった」という自覚がすごくて気づかないうちに『1人の人間』としてでなく『子どもを持つ親としての自分』になっているとかではないですかね??
私も同じ感じで妊娠前に着てた服を着ると違和感を感じるようになりました。笑(スカートとか論外だわって思ってました。笑)
旦那には「変わらないよ!女の子として生きていいんだよ!」って言われてから妊娠前の服装に戻して少ししたら慣れてきました🙆🏻‍♀️

deleted user

母親になって優しい感じになったとか雰囲気が変わったとかですかね☺️
その頃ある程度は体型戻りましたがやっと引き締まってきたなと感じたのは最近になってです😂😂
子供と過ごす平日はシャツとデニムで、休日は夫がいるのでロングスカートや長めのタイトスカート履いたり綺麗めな服きてます✨