※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在のミルクが「すこやか」でコスパが良いですが、他のミルクに変えても大丈夫でしょうか?皆さんはどんなミルクを使っていますか?

現在出産した病院が すこやか を使っており、退院してからも すこやか を飲ませてます。

コスパが高いので少し違うミルクに変えようかと思ってますが、変えて飲まなかったということもありますか?

皆さんが飲ませてるミルクの種類教えていただきたいです!

コメント

ミッフィー

うちも2人とも違う産院で入院中はすこやかでしたが、高いのでほほえみにしましたよ😁

はじめてのママリ🔰

うちは
ほほえみのキューブタイプ、E赤ちゃん、はぐくみ、液体タイプのアイクレオ、他にもサンプルでもらったものなど色々飲ませていましたが、どれでも飲んでくれました。
多分ですが、ほほえみが1番好きで、アイクレオはいまいちなんだろうなという印象を受けました。

みぃ🔰

産院ではE赤ちゃんで最初は継続してましたが、高いのではいはい、ぴゅあ、はぐくみと試しましたが1口含んでは全部出して拒否られました…💦
うちの子はE赤ちゃんがまだマシだったようです!色々試して最終ミルク拒否になりましたが…笑

C

うちは産院E赤ちゃんでしたが、高すぎて、はいはいに徐々に移行させました。
お出かけの時にはアイクレオの紙パック使ったり、缶のほほえみ使ったり、キューブ使ったり色々でしたが、息子はどれも美味しそうに飲んでいました。
逆にE赤ちゃんの飲みが悪かったので、助かりました。

好みよりも便通がミルクによってかなり変わったことの方が覚えています。

さくらママ

病院がほほえみだったのでほほえみ飲ませてます!
上の子はE赤ちゃんでした!