※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との会話後、自分の言動を後悔してしまう。幼稚園で娘は慣れたが、自分はまだ緊張。もっと気楽に生きたいです。


元々凄く見知りです。
今までは周りに恵まれなんとか生きていきました(笑)

ママになりママ友も欲しかったですがなかなか出来なくて、幼稚園に今年入園してママさん達とお話する機会も出来て皆さん良い方で嬉しいのですが、帰ってからもっと話広げれたかなーとか、あんな回答で良かったかなとか凄く後悔?というか気にしてしまいます😢💦

娘は幼稚園に慣れたのに私はまだまだ緊張してしまいます…😭😭

もっと気楽に生きたいです😖

コメント

あ

私もあの時ああ話しておけば良かったなんて毎回です😅そんな事を繰り返しながらちょっとずつ気楽に話せるようになるんだと思いますよ。いきなり上手に話せる人なんていないですから(笑)
イチローも同じような事を言ってました❗

ママリ

めっちゃ分かります、、、
私もすんごく人見知りで
お迎え行くだけでドキドキします😂