※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛出産中、旦那に立ち合う際、オナラや💩のこと気になりますか?初めは母がいたので問題なかったが、2人目は心配です。普段はそっとしてるので😅

恥ずかしい質問なんですが😂
陣痛出産中、旦那に立ち合いしてもらうのですが、長丁場になったとき、オナラしたくなったりしましたか?🤣
1人目の時は母が13時間ぐらい立ち合いしてから旦那は残りの5時間ぐらいの壮絶な痛みの間だけだったので、旦那がいる時はそんなもよおすことはなかったのですが、最初の頃はたまにプーと出たりしてました🤣
よく、💩出る人もいるそうですが、いきむ時に助産師さんが肛門を押さえてこっちじゃないよー、こっちねーってやってくれてたからか、ただ出なかっただけなのか分からないですが(気付いてないだけか?😂)
2人目は上の子を母に預けるので、最初から旦那に立ち合いしてもらうのでちょっと心配です😂
普段はオナラも💩もこっそりしてるのもあって😅😅

コメント

ままままり

1人目2人目は出ませんでしたが、3人目、ラストスパートのいきみでおなら出ました笑
それどころじゃないくらい痛い時だったけど、恥ずかしくておなら出たーっと笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    ラストスパートで🤣🤣笑
    それは恥ずかしいですね😂

• 10月16日
はじめてのママリ

オナラは出なかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出ないこと願います!笑

• 10月16日
tomomo

私はオナラもうんちも出なかったです!

それよりも気になったのですが、コロナ禍なのに立ち会えるのですねー!
立ち会えるのであれば精神的に心強いですね🥰❤️

シモの心配よりも、ぜひぜひ母子共に健康で元気で可愛い赤ちゃんを産んでくださいね💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出ないこと願います!笑
    緊急事態宣言中じゃなければ立ち合いは大丈夫だそうなのでギリギリ良かったです🥰
    出産頑張ります💪💦
    ありがとうございます❤️

• 10月16日