※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

疲れました。6日目胚盤胞移植し、BT12でhcg60。この時検査薬がかなり薄…

疲れました。6日目胚盤胞移植し、BT12でhcg60。この時検査薬がかなり薄くてもう化学流産だと思い諦めて早く出血くるのを待ってましたが、明後日今日BT14で何故か陽性ラインが出ており、でも判定線よりは薄い。hcgはその場で確認はできず次回にいつもなるんですが100以上あると思うと言われました。もうめちゃくちゃ可能性少ないし今日hcg下がってもうすぐ出血きて採卵できると思ったのに伸びてしまった感じです。。もう移植も何回しても陰性や化学流産ばかりで信じれないんです。hcg完全下がらないと治療できないし1ヶ月休み期間になるし、中々うまくいかないです

コメント