※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お仕事

独身40代の派遣さんが、指示を嫌がり、自分には時間がないのに雑用を押し付けてくる。困っています。


プライドの高い 独身 40代の
派遣さんが非常に扱いにくいです…

私は20代で正社員なのですが
私に仕事の指示出されるのすごく嫌がります💦
面倒臭い仕事やりたがらないし
男の偉い人の言うことしか聞きません…
しかも派遣さんは基本 社員のサポート係的な
感じで動いてもらってるのですが
仕事選ぶし なんなら社員の私に
雑用の指示出してきます💦
私にはそんな仕事やるほどの時間
ないんですけど…だからあなたに
頼ってるのに…って感じです🥲

こんな派遣さん初めてでびっくりです🥺

ちょっと疲れてきちゃいました😂
皆さんの所にいる女の派遣さんはどうですか?

コメント

みにとまと

私自身が派遣です🙋‍♀️
その人、立場わかってないんですかね💦それは派遣会社にクレーム入れていいレベルだと思います。

  • うさみ

    うさみ


    ほんとですか!?やばい時はその人 違う社員さんにも舌打ちしたりしてて なんか普通に常識がないんですかね💦

    • 10月15日
  • みにとまと

    みにとまと


    舌打ちはやばい😱普通に常識がない人だと思います💦
    仕事選んだり態度が悪いのであれば、派遣として「使えない人材」と言えると思います。ご本人に言えないのであれば派遣会社通して注意してもらうか、人を変えてもらうことも出来ると思います🙆‍♀️

    • 10月15日
  • うさみ

    うさみ


    舌打ちは 人としてやばいですよね💦そんなことが可能なのですね!! 理解ある人に相談してみて そういった手も考えてみようと思います!ありがとうございます🥺!

    • 10月15日
deleted user

まずは上司に相談されてみては?
その方も妙なプライドがあるのでしょうし、もし誰かに代わって貰えたらその方が良さそうですよね。

  • うさみ

    うさみ


    上司は 女性に強く言えない
    ダメダメ上司ばかりです🥲
    そこで私が強く言うと
    私がヤバいやつみたいな
    雰囲気になるんです…絶望です😇

    おんなあるあるですよね…💦

    関わらないようにするのが
    1番ですかね…

    • 10月15日
コロ助

私も結婚前は社員で、今は派遣で働いてます。
それぞれ立場があるので、その人は何か勘違いしてるみたいですね😅
上司に相談でいいと思いますよ!
あとごめんなさい🙏独身は関係ないって思いました😓

  • うさみ

    うさみ


    理解ある上司に相談してみようと思います💦
    コメントありがとうございます😂💦

    • 10月15日