※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で困っています。対策や食べ方のアドバイスを教えてください。初期で心配しています。

食べ悪阻についてです。
娘の時は吐き悪阻で食事が全く取れずだったのですが、
今回は空腹になると気持ち悪くなり、食べると少し収まります😢
食べ悪阻だった方はどのように対策してましたか?
こんな食べ方したよ〜やこんな物食べてました等教えていただきたいです😢
食べ悪阻はもっと楽かと思ってましたが、結構しんどいです。
まだ初期なのでこれから悪化するのか〜と思うとメンタルが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期で食べ悪阻です!
上の子の時もそうでした😅
夜中は少しお腹満たせるようにウィダーゼリーやバナナを枕元に置いて寝てました笑
パンとか野菜スティックとか果物とか何かかじれるもの常備してます!!

ちいママ

ウイダーinゼリー、グレープフルーツとか食べてました😊
あと、まだ初期で仕事してたときはお腹空くと気持ち悪くなっちゃうから飴とか舐めたりしてました‼︎