※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯食べない子供と泣き止まない赤ちゃんに腹が立ってご飯やらなんやらぶん投げてしまった…片付けする元気ない…

ご飯食べない子供と泣き止まない赤ちゃんに腹が立ってご飯やらなんやらぶん投げてしまった…

片付けする元気ない…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供もめっちゃ怖がらせてしまったし、あーもう死にたい

ご飯食べなかったりするの腹立ちますよね😂😂
イライラしすぎてシンクに食器投げて割ったことあります笑
しょっちゅう怒鳴っちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箸も折って、今頃伸びたうどんが床でぐでんぐでんになってると思います…(2階に逃避行中)
    同じような方いて嬉しいです!

• 10月15日
ママリ

そうゆうときあります☺️
私もやった事ありますよ☺️💦

ごはん投げたこともあるし、流しに食器なげつけたこともあるし、もう精神が限界だった時はプラスチック性のお椀に包丁を思いっきりぶっ刺したこともあります💦

ママリさんは、ご自身が2歳の時の記憶がハッキリありますか?
私はありません☺️
大丈夫ですよ☺️ママリさんの気持ちが落ち着いたら、思いっきり抱きしめてあげましょ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくなりたいママさんの言葉があまりにも優しくて泣きました(´;ω;`)
    今泣き疲れて寝てしまったので起きたらたくさんたくさんぎゅっとして大好物のフライドポテト揚げます🍟

• 10月15日

私も腹立ちすぎて同じことしたことあります😂
今は食べないならいいやーと思って接し気分を上げれそうなら野菜の歌を歌いながらだと食べてくれます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日3食こんなんだとほんとに参っちゃいますね💦
    下の子がいなければもう少し余裕もって食べさせてあげれるんですが…

• 10月15日