※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽま
妊活

不妊治療の病院を探しています。月経周期28日で排卵検査薬や基礎体温を確認していますが、子供ができません。オススメの病院を教えてください。費用も考慮しています。

不妊治療の病院について教えてください。
初診です。
月経周期28日、排卵検査薬・基礎体温もつけタイミングも間違っていないはずなのに中々子供に恵まれず…意を決して受信しようと思っています。
武蔵村山市を起点として立川市・昭島市・東大和市・福生市・八王子・羽村市・青梅市、その他中央線沿線など、不妊治療でオススメの病院をご存知ないでしょうか?
少し遠くても構いません。
費用面でもお財布に優しい所だと助かります💦
親身になってくださる先生、タイミング法や人工授精などで妊娠出来ましたという経験があれば教えて下さい。

コメント

tommy

西立川の井上レディースクリニックに通って授かりました。

近くの婦人科で不妊治療してましたが、先生が合わない&かなり待つので、井上レディースクリニックに変えました。
人工授精を視野に入れており直ぐにでもしたいと伝えましたが半年はタイミング法でと言われました。
半年タイミング➡️人工授精で授かりました😊

・婦人科と産科の場所待合が別れている
・ネット予約できる
予約しても1時間待つこともありましたが💦
・値段がしっかり表記されている
・駅から近い
以上の点がよかったです!

• ぽま

ぽま

コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりすみません。

井上レディースクリニックでは、諸々の不妊検査はさせられましたか?

• 11月12日
  • tommy

tommy

検査しました!
    HPにも検査の費用が載ってます。

• 11月12日
  • ぽま

ぽま

ありがとうございます。
    費用は確認しました。
    在職中のため、いつでも受診できる状況になく…
    私は高齢の域のため、タイミング法は限界のため人工授精からの相談になりそうです(40歳以上です)。
    一通りの検査を全てさせられるとすると、長期間要するのかと…

• 11月12日
  • tommy

tommy

他の婦人科などで検査されているなら結果が分かるものがあれば良いと思います。
    私はクリニックをかえたさいに不妊治療1度お休みしたのでもう一度検査しました。
    (結果もなくしてしまい😅)

私の場合、1度自然妊娠(その後流産)したのでタイミング法もしてみましょうという感じでした。そこは相談かなと思います🤔

• 11月12日
  • ぽま

ぽま

ありがとうございます。
    tommyさんはほぼ全ての検査をされたのですか?
    一般採血やホルモン、卵管造影など…

• 11月12日
  • tommy

tommy

基本検査はすべてしたと思います。

記憶が定かではなくてすみません💦

• 11月12日
  • ぽま

ぽま

そうなんですね💦
    ありがとうございます。

• 11月12日
KPママ

こんばんは☺️

わたしはずっと不妊治療を行なっていてもなかなか授かれませんでしたが武蔵村山市三ツ藤にあります『荻野整骨院』を友人も授かったとのことで勧められ、通い始めてなんと2ヶ月で授かりましたよ!!

他の整骨院と違い、全身念入りにストレッチしてくださりしかも完全予約制で他の人と会うこともなくすごくおすすめです。
おかげでつわりもなく、出産まで何の問題もなくいけました。

値段も一回3000円でかなり良心的です。是非良かったら行ってみてください。
かなりおすすめです。

KPママ

ごめんなさい出産までではなく今35週ですがここまで何の問題もなくこれました。

の間違いです💦
すみません🙏