※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べむらがあり、栄養が心配です。食事量が足りず、完食できるのは限られています。特に栄養バランスが不安です。

みなさん、食べむらはどうされてましたか?
風邪をきっかけについに食べむら、ほぼ食べない時期が始まりました。大好きだったパンもペッペ、、、。7日ほどこの状態です。

1人目食べむら一切なし。
2人目1歳3ヶ月までミルクのみからいきなり普通食になり、それからは食は細いが食べむらはなし。

3人目現在
完食できるのは食べるのはフライドポテト、納豆20g、ヨーグルト100g、野菜ジュレ、おにぎり30g、バナナ半分くらいです。
唯一前向きなのはレバーと野菜の混ぜご飯は食べますが、60gです。レバーは毎日あげれないので週1回だけ。。。
フォローミルクは1日150cc、牛乳1日200cc

3食同じわけにはいかないので、食事量が完全に足りません!
ずっとこれでは栄養が心配です。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

気にしなかったです!
食べれるものを食べれる時に上げてました☺️
あとは、好きな物多めとか☺️
気にしすぎると余計に食べてくれないしで😅

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ちなみに今でも、おかず系は嫌いなので、白ご飯とかパンとか割合多いです😅

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回の食事で数口です😭まだ風邪が長引いてるかなと心配なのと何より低血糖が気になりした。このご飯しか食べないでもいいので、量だけは食べて欲しいです!

• 10月15日