※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

昨日熱が出て保育園を休んだ息子の状況。熱が下がっているが、小児科に行くべきか迷っている。風邪かどうかも不明。

昨日保育園でお昼熱を出して、今日お休みなんですが、
昨日の夕方小児科に行こうとしたら息子が寝てしまっていて起こすのも可哀想だったので(ご飯も食べれていて、おもちゃで遊べていた)今日の11時に予約しなおしたんですが、熱が37℃まで下がっていてこの場合小児科に行った方がいいのか迷ってます🥺

一応保育園行ってるし風邪なら風邪で診てもらった方がいいのかなとは思うんですが、咳も鼻水も出ていないので、、

コメント

としわママ

保育園にいっているなら、受診します😀
次登園したときに、医者からどう言われたか、とかつたえてます(*^^*)

ぽん

まだ解熱剤あるなら、行かなくてもいいかなと思います
今日の夜も熱あがれば明日受診で大丈夫かなと😸