※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

金沢市の産後整体ほしみぐさについて✨そろそろ産後整体に行きたいと思っ…

金沢市の産後整体ほしみぐさについて✨
そろそろ産後整体に行きたいと思っているのですが、金沢市にあるほしみぐささんに通われていた方、どうでしたか?
回数や金額なども教えていただけたら幸いです🍀

コメント

みんと

2人目の産後通ってました!
ボキボキする感じではなくマッサージとゆうかジワジワ整えていく感じです!施術してくれる方も黙々としてくれるので何回か寝てしまいました💤
普通のコースだと1回3500円×6回です😊

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございます‼️
    お値段も他のところに比べて良心的で良いですね🍀
    再度質問なのですが、効果は感じましたか?

• 10月16日
  • みんと

みんと

返事が遅くなりすみません!
    確かにズボンが少し緩くなったかなー?って感じで劇的な変化はあまり感じられませんでした😓

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも預かってもらえて抱っこ紐でスヤスヤ寝ていたので静かに施術受けられてよかったです☺️
産後チャレンジしても履けなかったパンツが履ける様になって感動しました!
世間話とか勧誘とか一切ないので毎回寝てました☺️

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございます😊
    赤ちゃん預かってくれるのがありがたいですよね😭😭
    履けなかったパンツが履けるようになったとのこと、効果も現れてるんですね!整体はお高いイメージがあるので勧誘がないのも安心です!
    検討します🍀

• 10月16日
r.n

1人目も2人目も通ってました👩‍❤️‍👩
3500円✕6回で、子供は女性の方が抱っこ紐で預かってくれます😊優しそうな方で安心しておまかせ出来ます👌

私は育児の疲れで話さずにゆっくり休みたいなと思っていたのですが無駄話一切無くゆっくり休めるので毎回楽しみでした🍀
もちろん効果もちゃんとあって、6回終わった頃には全く入らなかった妊娠前のデニムが履けるようになって驚きました!

とってもオススメですよ👩‍❤️‍👨

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございました😊
    お値段も良心的で子供を見てくださるのがありがたいですね🥰
    目に見える効果も現れてるようで、羨ましいです!
    検討してみます‼️

• 10月17日
ママコ

1人目のときに通いました!うちの子は人見知りが激しく、預かってもらってる間中泣いていたようなので心苦しかったですが💦でも別部屋に連れて行ってくれるので、ゆっくりできました!
わたしは産後股関節が痛く… 通いましたが正直あまり効果は感じなかったです💦

• みみ

みみ

回答いただきありがとうございます😊
    お子さま泣いちゃったんですね💦
    別部屋に連れていってくれる心遣いもありがたいですね☀️
    効果はあまり感じられなかったですか…💦 個人差もあるのかもしれないですね💦ありがとうございます、参考にさせていただきます🍀

• 10月20日