※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そかち
妊娠・出産

男の子のシンボルが確認できず、エコーで性別を確認中。上の子たちの望みも考慮し、少しでも希望を持ちたいとのこと。

シンボルがあるような、ないような、、🥲
上の男の子たちが妹熱望してるんですけど、病院でもおそらく男の子だけど断定できないな〜。と言われて三兄弟の準備をしています🙂
このエコー確実に男の子ですかね?私は健康ならどちらでもいいのですが、ラストベビーなので少しでも上の子たちの望みが叶う希望はあるのか、、、と毎日気になります🤣🤣笑
(もちろん兄たちは男の子でもかわいがってくれるとは思います!🙆‍♀️)

コメント欄含めて4枚載せます!

コメント

そかち

2枚目です!お願いします

そかち

3枚目です!これが1番シンボルっぽい?なんか長いですけど😂笑

そかち

これで最後です、たくさんすみません💦

はじめてのママリ🔰

3枚目がシンボルというか陰嚢かなと🤔女の子の割れ目も見えないし男の子っぽいですね😊

• そかち

そかち

ありがとうございます😊♡
    やっぱりいくら見ても割れ目ないので、男の子ですね!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女のときは16wには割れ目見えましたが女の子だとわかりにくいからこれからの可能性もゼロじゃないですが😊
    けど3枚目が長男のときのエコーに凄く似てます🤔
    はっきりわかりまで楽しみですねー😄💗

• 10月15日