※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さいママ
妊娠・出産

22週でお腹が出てきましたか?食べ過ぎで2キロ増えて、お腹が苦しいです。お腹の具合が気になります。

22週、これよりお腹出てましたか?

4週間前の検診からプラス2キロ増えてしまい、妊娠前よりプラス2キロになってしまいました。
いきなり増やしすぎですよね…💦 食べすぎでお腹が苦しいのかお腹大きくなってきて苦しいのか😰

食べすぎでお腹出てこのお腹ので具合ほとんどお肉ですかね?

コメント

めめ

全然でてました!

単体児でも双子でも22wで普通にでてました!

赤ちゃんだと思います〜!!

  • 20さいママ

    20さいママ

    よかったです💦
    食事とかってきをつけてますか?

    • 10月15日
ママリ

息子の時はそれくらいでした!
今回2人目ということもありもっと出てます…もう7ヶ月過ぎくらいのお腹です…

  • 20さいママ

    20さいママ

    体重いきなり2キロも増えて落ち込んでるんですけど食事とかって気をつけてましたか?

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    息子の時、全然気にしてなくて毎日チョコ食べてて20キロ太りました…笑
    いまは息子もいてゆっくり食事できないのもあって今のところ妊娠時から+1です💦💦

    • 10月15日
そかち

今18wですけど、3人目だからかもっと出てます🤣🤣♡
ぜーんぜん問題ないと思います!お肉ではなくて妊娠によるお腹の出方です☺️

  • 20さいママ

    20さいママ

    よかったです💦
    いきなり2キロも増えてしまったので😭

    • 10月15日