※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スマイル子ども園とサンシャインの森子ども園で迷っています。スマイル子ども園の雰囲気を知りたいです。

香川県高松市にありますスマイル子ども園とサンシャインの森子ども園で迷っています。サンシャインの森は保護者会がないみたいで良いなぁと思ったのですが、スマイル子ども園はどんな感じなんでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ

サンシャインに通っています!
保護者会ありますよ!

• ママリ

ママリ

保護者会あるんですか⁈説明会行ったら保護者会は働いているお母さんの負担になるので行事などは任せてなくて、その代わりいちご狩りなど親子参加をしてもらってると言ってたのですが😅

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが保護者会ですよ!
    保護者会主催でキャンプと体操といちご狩りの企画をします!

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

各クラス1名の保護者が4月に選ばれて5人程で企画をし、1回保護者会に選ばれると5年は免除になります。

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

企画は保護者の代表が決めないといけないんですね🤭詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 10月18日