※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

着床出血の感じについて教えてください。12日が予定日で、13日に茶色い血が少量で痛みもないです。股関節が痛い程度。1人目の時になかったので気になっています。

着床出血ってどんな感じでしたか??

12日が生理予定日です!
13日に生理が始まったと思ったら、ずっと茶色い血で量も少ないです。
いつも1日目、2日目って大量に出るんですが全く出てません。終わりかけの感じで痛みもないです。
ただ股関節が痛いかなーくらいです。
1人目の時着床出血がなかったので気になって💦
あった方どんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント

マミーポコパンツ

生理最終日くらいの少量の血が下着についてて、予定日まで1週間半くらい早く来たな〜と思ったら出血が一日で止まって、生理じゃなかったのかな?と思ったら今度は生理来なくてまさかと思って検査薬したら陽性でした!
生理みたいに多めに出る人も居るらしいので区別付かないですよね😭
悪阻症状強めなので着床出血があってからすぐくらいにはもう気持ち悪い感じと眠気がありました!

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!!
    血の色は人それぞれだと思うんですが、茶色かったりたまに鮮血が出たりピンクっぽい色だったりしてなんなのかさっぱりわからず💦
    教えてくれてありがとうございます😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

着床出血かはわからないのですが💦
同じ感じで茶色い血が7.8日間出てました!私は生理が5日で終わるのでおかしいなー?くらいにしか思わず…
その時ちょうど妊活してて人口受精後だったのでまた生理来たから排卵見てもらわなくちゃ…と思い
クリニックへ行った所妊娠してました😁生理だと思ってたのでびっくりしました

• おにぎり

おにぎり

1週間も続くことってあるんですね!!😳
    たしかにそれはびっくりしますね😍羨ましいです!!
    今、3日目なんですが全く出てません💦ただ生理前日にしか中出ししてないので、(それ意外は避妊なしの外だしです)可能性はほぼないと思うんですが...

• 10月15日
ゆんママ

こんにちは!私も今まさに同じ感じなので、解決にはならないのですがコメントしちゃいました😭💦

今日で4日目ですが、ずっと茶色いや濃い黒に近い色がでてたり、同時にピンクぽい血が混ざってる時もあり、どれもほとんどナプキンに少量しか付かず、ティッシュで拭き取ってわかる感じです😭

生理予定日の1日目からこれなので、続くようなら婦人科いこうかなと🥺

• おにぎり

おにぎり

今気づきました!
    返信遅れてすみません💦
    私もそんな感じで3日目で終わってしまったので一昨日、病院行ってきました!
    特に問題はなかったので良かったんですが2人目欲しいのでちょっと残念な気持ちにもなりました😭
    2人目希望なさってるなら赤ちゃん来てくれてたらいいですね♡

• 10月21日